トップページ > 東邦ガスを選ぶ3つの理由

東邦ガスを選ぶ3つの理由

Point1 東邦ガスならアフターサービスも安心

東邦ガスでは、ガス機器の故障や不具合が発生した場合、ガス機器のプロが迅速にサポートします。東邦ガス、もしくはお近くの販売店「リベナス エネドゥ」、「エネドゥ」が訪問し対応させていただきます。ガス機器のメーカーは問いません。(対応できない製品も一部あります。ご了承ください)
故障や不具合によるガス機器の修理は、お電話で承ります。東邦ガスお客さまセンターまで、お電話でご連絡ください。ガス機器のメーカーは問いません。(対応できない製品も一部あります。ご了承ください)
また、お近くの販売店「リベナスエネドゥ」「エネドゥ」でも修理は承っております。お電話でご連絡ください。
東邦ガス販売店「リベナスエネドゥ」「エネドゥ」へ直接お申込みの場合は、各販売店が修理の見積や修理作業を行います。
修理受付時間や訪問時間、修理費用は販売店により異なりますので、各販売店へ直接お問い合わせください。ガス機器のメーカーは問いません。(対応できない製品も一部あります。ご了承ください)

東邦ガスのガス機器の修理に関する、電話受付時間と訪問時間は下記の通りです。

「弊社とガス契約のあるお客さま」については、19時までにご連絡頂ければ、当日21時までのご訪問も可能です。
訪問時間帯D19〜21時の修理対象機器は、「家庭用のガス機器」に限らせて頂きます。
「リベナスエネドゥ」、「エネドゥ」、または、「東邦ガス」の修理作業員が伺います。 ご指定がある場合は、お知らせください。
(一部機器によっては、「メーカー」等の修理作業員が伺う場合があります。ご了承ください)

Point2 豊富なラインアップ

東邦ガスのガス機器販売サイト「saGAS!」では、ガスコンロ(Siセンサーコンロ)やガスファンヒーター、ガス給湯器など、豊富なガス機器を取り揃えております。もしもの時の安心機能、暮らしを快適にする便利機能など、魅力たっぷりの商品を取り揃えております。
さらに、月々のお支払いで最新のガス機器を標準取付費・無料修理付でご利用いただける「らくらくリース」や、月々のわずかなお支払いで、給湯器が最大10年間、ビルトインコンロが最大8年間、修理費無償となる「らくらくメンテ」をご用意しております。

Point3 地域に密着したサービス

地域に密着したサービスでお客さまの暮らしを、販売店「リベナス エネドゥ」、「エネドゥ」や、東邦ガス営業所、サービス・センター、ショールームがサポートいたします。ガスのことならお気軽にお近くの東邦ガスへご相談ください。

お近くの東邦ガスを探す
ガス機器に関するご相談窓口 0120-41-0001