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ガス漏れの可能性がある場合
修理をお急ぎの場合
0570-070456オナオシコール[ナビダイヤル / 24時間365日受付]
ガス機器が正常に動作しないのは、ガス機器の故障以外が原因の場合もあります。 修理をお申し込みいただく前に、以下に該当する項目がないかご確認ください。
ガスは出ていますか?
・ガスが出ない時のトラブルの対処法をご確認ください。
水は出ていますか?
電気は使えますか?
→ブレーカーが落ちている場合は、ブレーカーのスイッチを入れてください。(参考 分電盤の確認・操作方法)
→電源プラグをコンセントの奥まで差し込んでください。
→リモコンのスイッチが切れている場合はスイッチを入れてください。
ガスご契約者名(漢字)
ガスご契約者名(カタカナ)
※法人の場合は姓(セイ)に入力してください。名(メイ)は空欄で構いません。
お申し込み者
郵便番号(半角数字・ハイフンなし)
住所
※賃貸住宅の備え付け機器については、お申し込み前に管理会社さま、オーナーさまなどへご相談ください。(修理業者が指定されている場合があります。) ※地域によっては訪問できない場合がございます。
修理費用の請求先
※修理費用は、訪問した際にお支払いいただきます。 ※賃貸住宅の備え付け機器については、お申し込み前に管理会社さま、オーナーさまなどへご相談ください。(修理業者が指定されている場合があります。) ※契約者以外を選択いただいた場合は、請求先の住所とお名前を入力してください。
請求先お名前
請求先住所
電話番号(半角数字・ハイフンなし)
日中ご連絡のできる電話番号を入力してください
メールアドレス(半角英数字)
確認のためもう一度入力してください
ガス機器修理訪問希望日
訪問希望日は、原則としてお申し込み日の翌日以降となります。 【例】 12月1日12時までに申し込み⇒12月2日午前以降で指定可能 12月1日12時以降の申し込み⇒12月2日午後以降で指定可能 ・年末年始については、訪問希望指定不可となります。 ※上記で選択できない日時をご希望の場合やお急ぎの場合は、お電話でお申し込みください。 ※お客さまからのお申し込みが同時間帯に多数ある場合、ご指定の訪問時間に伺えない場合がございます。
お客さま番号
※お客さま番号がわからないお客さま、東邦ガス以外でご契約のお客さまはお電話でお申し込みください。
機器種類
ガス機器情報
※機器本体の型式を入力してください。(リモコン不可)※不明の場合は空欄で構いません。
故障の状況・症状
お困りの症状または、エラーコードが表示されている場合、該当する状況・症状を選択してください。
エラーコード(半角英数字)
故障の状況・症状(詳細記入欄)
故障の状況・症状などで別途お伝えしたい内容がありましたら、以下へ入力してください。(例:雨の日になると、エラーが表示される など)
費用・部品取り寄せについて
個人情報の取り扱いについて
お申し込みにあたっての注意点について