HOME> お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

・ 「よくあるご質問」では皆さまからよくお寄せいただくQ&Aを掲載しています。ぜひご利用ください。

・ 東邦ガスの供給エリアは東海3県(愛知・岐阜・三重)を対象としております。対象エリア外からのお問い合わせにはご返答できかねる場合がございます。

・ 家庭用など業務用以外の「お問い合わせ」/「よくあるご質問」は、下記をご覧ください。

お問い合わせ方法

ガス機器・システム導入でお困りのお客様や、見積、ご提案のご依頼、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お客さまからいただいたお問い合わせに担当者が直接お答えします。
なお、お問い合わせフォームはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用していますので安心してお問い合わせください。
※休日・祝祭日および、お問い合わせの状況によっては、お返事に数日かかる場合がございます。
 また、お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お客様情報入力
お問い合わせ項目必須
お名前(漢字)必須
例)東邦 太郎
お名前(ふりがな)必須
例)とうほう たろう
勤務先名必須
所属
役職
勤務先住所必須
郵便番号
例)0000000
住所
ビル名など
業種必須
電話番号必須
例)0123456789
メールアドレス必須
例)aaaaaa@tohogas.co.jp
お問い合わせ内容必須
現在、東邦ガスの都市ガスを利用中ですか
ご意見・ご要望

プライバシーポリシーをご確認いただいたうえ、問題なければ下記の「送信内容の確認」ボタンを
クリックして確認画面にお進みください。

このページの先頭へ

GASMO-NAVI会員の方へ
会員ログイン
クリックするとユーザID・パスワードの入力画面が表示されます。

GASMO-NAVI会員に登録すると、詳細な事例紹介など会員限定のコンテンツがご覧いただけます。
是非ご登録ください(登録無料)

お問い合わせ

お見積りや提案のご依頼、ご相談はお気軽にお問い合わせください